お知らせ
ハイクラス人材向け情報メディア「コンサルGO」で紹介されました。新着!!

フリーコンサル株式会社が運営するハイクラス人材向け情報メディア「コンサルGO」にて、おすすめのDXコンサルティング会社として紹介されました。 掲載記事:おすすめのDXコンサルティング会社(https://freecons […]

続きを読む
お知らせ
イークスが、熊本県産業支援課 UX Project メンバーに登録されました。

株式会社イークスは、2024年3月12日、熊本県産業支援課が推進する「UX Project」のメンバーに登録されました。イークスのUXデザインの専門知識と経験を、熊本県の産業振興貢献につなげていきます。 UX Proje […]

続きを読む
お知らせ
企業ロゴとホームページデザインのリニューアルを実施しました

株式会社イークスは、企業の成長と進化を象徴するために、ホームページとロゴを全面的にリニューアルしました。 株式会社イークスの新しいロゴデザイン イークスの新ロゴのコンセプトは「進化」を象徴したものです。シルエットで描かれ […]

続きを読む
お知らせ
紫外線対策の意識調査について、プレスリリースを配信しました。

夏の紫外線対策に関する意識調査を実施し、プレスリースを実施しました。

続きを読む
お知らせ
イークスのSEO事例について、ファベルカンパニー様より取材いただきました。

ファベルカンパニー様よりインタビューいただき、ミエルカ導入事例としてご紹介いただきました。 当時のイークスでSEO的な変化がどのように起きたのか、取材時の状況を振り返ります。 SEOは「インテント」の理解×制作者のスキル […]

続きを読む