Web集客での収益化には
正しいアプローチが不可欠です
ウェブ集客は、顧客との関係を築き、
ビジネスの成長を促すための重要な施策です。
「ホームページはあるけど問い合わせが来ない…」「SNSを頑張ってるけど反応が薄い…」
この資料では、具体的な施策と手法を学ぶことができます。
簡単なアンケートにご回答頂き、資料を無料でダウンロードください。

Web集客の自己診断チェックリスト
✅ Webサイトの基盤
✅ SNS・SEO・広告の運用状況
✅ 見込み客との関係づくり
✅ 改善アクションのポイント
などなど、30項目の診断。

初めまして!株式会社イークスの代表、岡優治です。私たちは、これまで200社以上の中小企業や店舗に集客改善のサポートを行ってきました。
今回、企業の課題解決のために、集客の流れを分解し、よくある“つまづきポイント”を整理したチェックリストを無料で提供することにしました。
私たちはアンケートを通して「それぞれの企業が抱えている課題」を知ることで、より多くの企業が求めるサービスを作り上げたいと考えています。
今すぐダウンロードして、自社の集客状態をチェックしてみましょう!
✅ 資料内容
- 今の集客状況を“見える化”できる
→ 感覚ではなく、論理的に「どこが弱いか」が把握できます。 - 改善のヒントがそのまま分かる
→ チェックが入らなかった項目が、すぐに改善すべきポイントです。 - SNS活用のプロによる実践視点で構成
→ 現場で実際に成果を出している視点からまとめているため、実用的です。
アンケートフォーム
アンケートへの回答後に、Web集客の自己診断チェックリストをダウンロードできます。